【仕事の内容】
業務拡張のためスタッフ増員募集!
主にパソコンを使用した一般事務のお仕事です。
・商品や備品、部品などの発注(メール・FAX)
・書類の作成(専用のソフト使用)
・売上の集計、データ入力/伝票整理
・電話/メールでのお問い合わせの応対(取り次ぎ)
・社用車(軽自動車)での書類等の運搬対応
(君津市内事業所や銀行等に週1~2回程度)
・来客応対(来客室へのご案内、お茶出し等)
\この求人の注目ポイント/
✧ブランク歓迎!
・出産、子育てで仕事から離れていた方も、
先輩スタッフが丁寧に仕事を教えます!
✧スタッフ特典あり!
・事務所に併設のFit Zone24(フィットネスクラブ)を無料で利用OK!(24H使い放題)
・弊社経営のスーパー銭湯「君津の湯」に社割価格でご入浴が可能です。
✧残業なしの定時上がり!シフトの融通抜群!
・ご家庭やご自身の私生活とのワークライフバランスをとりながら無理なく働けます。
・もちろん土日祝休みです。
【コロナ感染対策万全】
当社では求職者の皆様および、スタッフとお客様の健康と安全を最優先に考え、
面接時ならびに職場にて新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しております。
・2年以上の事務職経験者(パート、正社員問いません)、それに相当するPC経験者
*あくまでも目安です。2年に満たない方はまずはご相談ください。
・文字、数字入力、メール送信などのPC操作ができる方
・資格不要
・医療事務、コール事務、不動産事務など異業界からの転職もちろん歓迎です!
主婦(夫)の方、30代~40代多数活躍中!女性が多い職場です
お子様の学校行事に合わせてシフト調整しますので、
子育て中のお母さんも安心!